さて・・・早速( ˇωˇ )

早速白猫テニスの話といきましょう・・・。

私個人としては何故あんなゲームがこの世の中に存在しているのだろうかと日々思いますwww

CPUは皆上から目線ですし、ドリンクの配布率を増やしたとか言いながらほとんど変わっていない・・・( ˇωˇ

更にはオスクロルというチートキャラもいますしね。

インフレは半端ではないですねwつい最近まで使えていたキャラがもう日にちが経てばお蔵入りですw

まぁアプリの配信者がコロプラだから仕方ありませんねwガチャも酷く単発では希望をもってはいけないでしょうねwゲームは芸術か?このレベルに達していれば話は別です、このゲームは存在してはいけないレベルのゲー無だと私は思います。それよりならわたしは

バトルガールハイスクールをやった方が全然いいです

www確かにガチャは渋いしコロプラ特有のインフレは

ありますがそこまで酷くないし何にせよキャラが可愛いのが良いですねw白猫もキャラはいいのですが前述したインフレのせいで使いたいキャラも使えないランダムマッチングしても高い確率で切られますw

(テトラとかは別ですが・・・) バトガはもっと有名になってもいいのではないかと私は思います( ˇωˇ )

結論として、言いたいことの半分も言えてませんが

白猫テニスはやるなとはいいません、但し忍耐力、煽りなど悪質なプレイヤーがいる中で続けれるなら全く問題ないと思います。後、課金は推奨しません。コロプラは人気のキャラを絞る傾向があるので欲しいキャラを狙ってやるのは相当な自殺行為かと・・・( ˇωˇ )

オスクロルの時はミラ様がアホみたいにダブりましたし・・・( ˇωˇ )

さて、組み立て途中のhgucVガンダムを完成させないと。

では、失敬